200万円の借金を完済して普通の人生を目指す

借金持ち30歳のネガティブな記録


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小銭貯金ギブアップ寸前

小銭貯金を意識してから、意図的に小銭を増やすようになりました
レジでは札を出して小銭は貯める
これを繰り返した結果

恐ろしい速さでお金が無くなっていく!
考えてみたら当たり前か・・

パチンコだと1万円は当たり前
普段の生活だと100円でももったいない
この金銭感覚直さないと普通にはなれない
今の僕は病気だ
借金仲間一覧
[ 2014年06月11日 21:16 ] カテゴリ:ブログ | TB(0) | CM(0)

悪い方向に考える=ネガティブ

悪い方向に考えるネガティブ思考
毎日って訳じゃなく、ふとした時に不安に襲われる
「これって鬱?」
と思った事もあるけれど、自分で鬱と言う人は鬱では無いらしい

逆に良い事を考えると、まず思い描いていた良い事は起こらない
だから理想を思い浮かべない方がいい

今は普通の感情で安定してる
パチンコで負けた悔しさは残っているけれど


もし、仮に、今貯金が100万円あったならば頑張れると思う
でも今はマイナス
つまり頑張ってやっと±0の状態になる
この果てしなく長い道のり、これが一番辛い

一回途中まで書いて消してしまった内容だけど
この世の中がリセットされてしまえばいい、と思う事もある
北斗の拳みたいな世紀末とはいかなくても
富○山噴火
関東大○災
世の中の仕組みリセット

不謹慎な話で申し訳ありません
借金仲間一覧
[ 2014年06月10日 21:30 ] カテゴリ:ブログ | TB(0) | CM(0)

借金ブログや返済ブログの相互リンク募集!

前にブログでも書いたけど、相互リンクを募集してます
他の借金ブログにお邪魔して、コメントしたりしてみたけど
半分以上がスルー
結構凹む

普通リアルでコミュニケーションは苦手
ネットでは饒舌
みたいな人もいるけど、僕は両方苦手

「文句言われたらどうしよう?」
とか色々考えてしまう

でもリンクしてもいいですよー、と言ってくれた優しい管理人さんもいたので
改めてここでも相互リンク募集します!!

コメント書く時に、どのブログの管理人さんなのか分からないので
ブログのアドレスも書いてもらえると助かります

借金仲間一覧
[ 2014年06月01日 21:33 ] カテゴリ:ブログ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ネガ男

Author:ネガ男
30歳の独身男が書く借金返済の話
誰にも言えない
誰にも相談できない
今後こそ普通の人生を送る為に、戒めの意味も込めてブログを書く事にしました

ネガティブな内容となっているので御了承下さい

フリーエリア
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

月別アーカイブ


