200万円の借金を完済して普通の人生を目指す

借金持ち30歳のネガティブな記録
200万円の借金を完済して普通の人生を目指す TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  パチンコで負けて、生まれ変わるか人生やり直したいと感じる

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチンコで負けて、生まれ変わるか人生やり直したいと感じる

6月1日は日曜日
って事は家賃の振込は2日扱いで間に合います

給料は手取りで18万ちょっと
毎月約7万くらいの返済
58000円の家賃
そして3日にクレカの引き落とし

ネカフェでも行ってセンゴクでも読もうかなー
っと思っているとふとパチ屋が目に入る

ヴァン・ヘルシングが新台!
前作はかなり荒くて、めちゃくちゃ好きだった台だ
当然座れる訳も無く、つーか入替は明日だし
信長の野望で5000円で初当たりを引くもスルー
そのまま飲まれて5000円の負け
帰り道で「無駄な時間を過ごした」と思う虚無感
素直にネカフェ行っておけば良かった・・・


生まれ変わらないとこのどうしようもない性格は変わらないかもしれない
あー、もう無理

借金仲間一覧
[ 2014年06月02日 22:30 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
リンクを貼らせていただきました!
ネガ男さん、こんばんわ!
42歳からの借金完済計画のimochencoです、コメントありがとうございました!
こちらのブログのリンクを私のブログに貼らせていただきましたので、どうかご了承ください

私はパチンコはやらないので詳しくないのですが、やはりパチンコ好きの方で返済でがんばっている方のブログをよく拝見します。
お互い、がんばって完済を目指しましょう!

[ 2014/06/03 00:00 ] [ 編集 ]
Re: リンクを貼らせていただきました!
ありがとうございます!

今のパチンコってお金かかるんですよね
行くとしたら財布に3万円入ってないと落ち着かないのと
同じ3万円でも、万札の方が手間もかからないので・・

これからも宜しくお願いします!
[ 2014/06/03 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ネガ男

Author:ネガ男
30歳の独身男が書く借金返済の話
誰にも言えない
誰にも相談できない
今後こそ普通の人生を送る為に、戒めの意味も込めてブログを書く事にしました

ネガティブな内容となっているので御了承下さい

フリーエリア
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

月別アーカイブ


