200万円の借金を完済して普通の人生を目指す

借金持ち30歳のネガティブな記録


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーナス支給決定!!

夏のボーナス決定!!
当たり前の事かもしれないけど、臨時収入は嬉しい

休憩室に27日に支給します
と書いてあるだけなので、金額は分からない
でも額面20万くらいがいつもの相場なので、多分同じくらい?
介護はあまり景気に左右されない業種だし
借金仲間一覧
[ 2014年06月17日 20:21 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)
いいですね♪
こんにちは。うちの会社は傾いているのでここ数年ボーナスなしです。
貰いたいなあ・・・
応援します!
[ 2014/06/19 17:24 ] [ 編集 ]
おお~ボーナス支給おめでとうございます(´・ω・`)
貰えるだけで本当にありがたいですもんね!♪
私も、貰えるのかしら・・・
[ 2014/06/20 18:02 ] [ 編集 ]
いいな~
ボーナスもらえてたのは最初の職場だけだなー
やっぱり嬉しいですよね。ボーナス(゚∀゚)
[ 2014/06/26 20:15 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/24 21:44 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/27 03:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ネガ男

Author:ネガ男
30歳の独身男が書く借金返済の話
誰にも言えない
誰にも相談できない
今後こそ普通の人生を送る為に、戒めの意味も込めてブログを書く事にしました

ネガティブな内容となっているので御了承下さい

フリーエリア
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

月別アーカイブ


