200万円の借金を完済して普通の人生を目指す

借金持ち30歳のネガティブな記録

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達の必要性

僕はプライベートで友達と言える人はいません
仕事上のやりとりは普通だと思う
でも普段遊びに行ったりする人はいない

自意識過剰な所が原因?
「今僕は○○を話したらなんて思うだろう?」
「僕が○○をしたら、なんて思われるのだろう?」
こんな事ばかり考えるので疲れる

人ごみも苦手
周りの人に何かを思われるのが嫌だから、色々考えてしまう

誰かとどこかへ遊びに行くとなると
給料だけじゃ足りないし更に借りる事になるだろうから
このままでも問題は無い

仕事は相手の事を考えて動くから、評価されているはず
働いてる業界は我の強い人多いから・・
借金仲間一覧
[ 2014年06月12日 21:23 ] カテゴリ:ブログ | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
友達作るのも断パチになりますよー。
1人でン万円台に流し込むより友達と安い居酒屋でワイワイして1人3千円なら・・・そのほうがいいですね!
ギャンブル依存症克服の掲示板とか覗いてはいかがですか?私も参加してます^^
[ 2014/06/13 11:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 友達作るのも断パチになりますよー。
> 1人でン万円台に流し込むより友達と安い居酒屋でワイワイして1人3千円なら・・・そのほうがいいですね!

負けた時凄く思います
「1万あったら○○できたのに」等々

友達は・・やっぱり他人といるのは疲れるのがどうしても・・


> ギャンブル依存症克服の掲示板とか覗いてはいかがですか?私も参加してます^^

そんな掲示板があるんですね!
心の底で、依存と認めたくない自分がいます
掲示板なら敷居が低いだろうし、ちょっと覗いてみますね


[ 2014/06/14 00:40 ] [ 編集 ]
こんにちは(^O^)
私も友達は少ないし、会えばやっぱり疲れるので
すごーーーーく億劫ですが、いいお金の使い方を
心がけているので、誘いがあったら行くようにはしてます(^O^)

本当にものすごーーーーく億劫なんですけどね・・・苦笑
[ 2014/06/14 11:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!

すごーーーーく億劫の気持ち分かります(笑)

その壁を乗り越えるのが難しい・・
[ 2014/06/14 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ネガ男

Author:ネガ男
30歳の独身男が書く借金返済の話
誰にも言えない
誰にも相談できない
今後こそ普通の人生を送る為に、戒めの意味も込めてブログを書く事にしました

ネガティブな内容となっているので御了承下さい

フリーエリア
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

月別アーカイブ


